レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

幼女集会にいってきたよ✨


ドラゴンクエストXランキング

こんにちは、レイジです。

毎月楽しみな、幼女集会にいってきました~✨
みんな、合い言葉は(ごきげんようじょ)だよ💕



かわいい幼女さんが沢山いました😉
1時間のイベントだけど、毎回時間が過ぎるのが早いよぉ、そのくらい楽しいイベです💕

今回は、冬のデート服がテーマでした。
自分は、初めてのモデルで着たドレアで参加しました✌


それじゃ、写真貼っていくよ✨
ポチッと



最初の集合写真、人がたくさんいて全部は写っていません、毎回ひとが沢山います✨



ビィビさんカイシンさん、いつもお写真ありがとう✌




ねねちゃんとは、この頃ツーショット撮れてないけど、みんなわちゃわちゃしていて楽しいね
シャビちゃん、お写真ありがとう✌



みなさん可愛い😉

幼女トンネルもいつも綺麗だよ💕

マジック系のしぐさをみんなでやってます✨

天気が夜になってきて、綺麗なお月さんが出て来たので、パシャリ😊


フレさんが、まったりしていたので一緒に🐾

メイアさんともパシャリ、いつも色々なイベントでお写真ありがとうございます。
人間の姿は初めて見ました✨草が邪魔だなぁw



みなさんドレア可愛いね✨

今回も、人が沢山いてわちゃわちゃしていて楽しかった~😊ねねこさん、幼女隊のみなさんおつかれさまでした💕







最後に、るなちゃん集団のけしからんをどうぞ😊目の前で見たら、圧巻でしたwwありがとう

みんな可愛い💕

今回も、最後まで読んでくれてありがとう✨