レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

普段着ドレア集会 冬


ドラゴンクエストXランキング

こんにちは、レイジです。

シスルんさん主催の普段着ドレア集会 冬
いってきました~
最初の集合写真をポチッと、人がたくさんいて全て写っていません✨

人もたくさんいて、わちゃわちゃしていて楽しかった✨

さて、普段着ドレアと言うことで、余裕をかまして昔作ったドレアで行こうとしていました・・・イベント内容を確認すると、冬の普段着だったwww
この頃は、子供がお気に入りだから作ってみようと思ったぜ❗

色々姿見で作ってみて、フォロワーさんのも参考にしてこれに落ちつきました✌普段着ドレアは難しかった✨
ドレア作るの楽しいのですww

それじゃお写真貼っていくよ❗
フォロワーさんともたくさんお写真撮ってもらえました🌟やった~
内緒ですが、カメラの設定をいじってなかったから、暗めの写真になっちゃったwwごめん


カメラの設定を変更して、明るくなった🌟
お写真ありがとう💕
みなさんの普段着素敵です❗

いつも、声かけてくれてありがとうね✨
お耳が同じで、可愛いドレアでした。

いつも、イベではお世話になっています。
ありがとうね✨




みなさんの普段着素敵です✨




みなさん可愛いね😉




どのようなしぐさで撮ったらいいのか、わからない所があるので、欲しいしぐさ合ったら言ってね(≧▽≦)




今回は、いつもいいねをしてくれる、フォロワーさんにお声をかけて、たくさんお写真撮ってもらえました💕大丈夫たぶんフォロワーさんだwww

主催さん、スタッフさん、わちゃわちゃしていて楽しかったです✨ありがとうございました😉
最後の集合写真をポチッと




今回も、最後まで読んでくれてありがとう✨
上手く書けてるか、わからないけどこれからもプレイベの楽しさが伝わるような、ブログ書いていきますね✌


ドラゴンクエストXランキング