レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

くくりちゃん主催の第5回DDD~ディズニーオンアイス~のスタッフさんでした✨


ドラゴンクエストXランキング


こんにちは、レイジです。
昨日は、くくりちゃん主催の第5回DDD~ディズニーオンアイス~のスタッフさんとして参加していました。DDDとは大好きディズニードレアの略のことです✨


スタッフさんになったのも、実はつい最近のことですww

さてさて今回のコンセプトは、冬ということもありアイスショーに見立て、いつもの場所ではなく、イーサの村でした。

スタッフさんになってからは、来てくださった方を気持ちよくイベに参加していただくことを考えています😄まだまだ、至らないところもあると思うけど、許してね✨

それじゃ、写真貼っていくよ~
まずは、打ち合わせの時ですが早くに集まってたのですが、くくりちゃんの人気がすごい❗
打ち合わせをする前に、お二人様のご来場がありました✌

このように、イベの前にはリーダーを前にして打ち合わせをします、打ち合わせと言っても緩い感じですがwww定型文の確認などをしています。

スタッフの集合写真なども撮ります✨

イベの始まる前の写真は撮り忘れてた・・・
ゲストの方のマナーが素晴らしく、落ち着いて待っていただいています✨

いざイベのスタート❗
スタッフさんなので、あまりお写真はないですがwww




みなさん素敵なドレアです✨
フォロワーさんとも撮れて嬉しかった✌





みなさんでお写真撮ると楽しいね✨





みんなの笑顔が素敵だよ✨

集合写真は、人が多くて入りきらないのです
ごめんねwww




本当に沢山の方のご来場ありがとうございました。是非次回のイベにもご参加お待ちしております💕

最後まで読んでくれてありがとう✨
PSアイスショーのお写真は撮れていませんでした・・・楽しくて踊ってましたwww