レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

TORAMEスタジオいってきたよ✨


ドラゴンクエストXランキング

こんにちは、レイジです。
Twitterでは、文字数の限界があるのでブログ書いちゃった、ごめんね🙏
やっとバーナー貼れました✌

めぐさんのTORAMEスタジオに遊びにいってきました。
あっ玄関の写真取り忘れた、すみません…

代わりにこれで
かわいいネコさんもいました。よしよしww

でわ、お邪魔します~
ビビりなんで、誰もいなくてよかった~
まずは、住人さんのそりまちさんにご挨拶✌
こんにちは、レイジですww
お茶を飲んで、お迎えをしてくれました。

1階のスペースは、夏らしいスタジオになっていました、素敵なハウジングだったけど、夏ドレアは全て消しちゃったので・・

気を取り直して、2階へ😊
おおTwitterで流れてくる写真の場所だぁ✨
クリスマスのスタジオでした。



失礼のないように、正装でパシャり

3階もあるみたいだったので、3階へ✨
こちらは、和風のスタジオでした、綺麗だった


素敵に撮れました🌟








誰もいないことをいいことに、ドレアを変えて撮影しちゃったwww



決まったぜ❗








1階に戻ってきて、1階の写真がないなぁ~
勢いで撮ってしまったwww

最後に、そりまちさんにまたご挨拶して帰ってきました。
✨素敵なハウジングでした✨
めぐちゃん🌸ありがとぉぉ🌸

いつも最後まで、読んでくれてありがとうございます。