レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

レイジの自己紹介✨

🌸おはよ~じょ🌸レイジです。
ドラクエのバーナーの貼り方わからんwww

自己紹介書いてみます✌

ど真ん中ファミコン世代です、オンラインと言うことで、ドラクエ10も本当はやる予定ではなかったけどwwソロでも楽しめるかなと軽い気持ちで2015年にアストルティアの世界に降りてみたのだ😄

初めてみると、最初の鯖はわちゃわちゃしていた記憶がありますww何をしていいのか分からずフレさんもいないで冒険してました(笑)
でも、一番最初のフレさんとは未だにフレで時々遊んでもらってます✨ありがとぉぉ

そして、二年間ぼっちでいたけど、思いきって今年グレン1にチムを探しに行ってみました😊
それが、今では大事なチームです✌

晒すと悪いので、後ろ姿でwww
今のチムメンがいたから、Twitterやブログを始めるきっかけを作ってくれました。
ありがとうね✨

それから、初めてプレイベなどに行くようになりました✌りえぽんさんのドレアを参考に第1回キッズコレクションに見学をしてきた写真です。
このイベがすごく素敵で、その後、幼女集会に行くようになって、今の朝の挨拶になっていますwww
1度ティアの世界でうざいって言われたけど、自分はずっと使っていくよ✨
その後、色々なプレイベで知り合った人とTwitterのフォロワーさんにもなれて幸せです✌
自分のことしか書いてないけど、ドラクエ10は素敵な出会いがあるから大好きです。
やってよかったと思っています✨

こんな自分だけど、イベなどで会ったらよろしくね(≧▽≦)

最後まで、読んでくれてありがとう😉