レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

サクラさん主催のモノトーンドレア集会行ってきたよ✨

こんにちは、レイジです。

記念すべき初めての更新です😉

昨日は、サクラさん主催のモノトーンドレア集会にお邪魔してきました。
すごい丁寧に書いてるな(苦笑)

いつも素敵なプレイベで楽しませてくれてありがとうございます✌

さて、ドラクエ内で色々なプレイベあるけど、参加する方の、みなさんの素敵なドレアで目の保養にもなっています。
自分は、あまり被らないドレアと男なのに可愛い系(笑)をコンセプトにしているから、すごい悩みながらドレアしているけど、それも楽しい時間です🌟

話がそれましたね、モノトーンドレア集会もみなさん素敵なドレアでした、黒色、白色のドレアで人も沢山いてわちゃわちゃしていて、表示限界も超えていました。
フォロワーさんやルムのみなさんも沢山来ていて・・・でもあまり声をかけれなかったwww
いつもの人見知り発動でした✨




みなさん素敵なドレアです。






まだまだ写真あるなwww
写真が多くてごめんね😭



今回、沢山の方とお写真撮っていただき
ありがとうございました。
サクラさん、スタッフさんおつかれさまでした。

次回更新を乞うご期待(誰か待ってるのかな)
またね~読んでくれてありがとぉぉ😉