レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

スタジオ魔法のほうきにお邪魔してきました✨

気軽にポチッと、ブログランキングにいくよ✨



こんにちは、レイジです。
クリスマスのスタジオということで、今回はタイムラインで流れてくるスタジオ魔法のほうきに見学にいってきました✨

それでは、現場にGo😉
お家は、なんと🏯でした✨
クリスマスですね💕





それでは、お邪魔します🌟
お庭でパシャ




おおお🐾

1階は2ヶ所撮影できるようになっています。
1ヶ所は、キラキラになれる所でした✌
ビビりのレイジなので人がいなくてよかった~
ホッとしながら、お写真パシャり✨





綺麗✨




2階も素敵なクリスマスのハウジングでした。
しぐさの練習してましたwww




3階はカーテンの奥にありました💕
案内の通りに入ると✨




3階は1番最初の1枚がお気に入りかな、帽子が左に傾いているのが、綺麗に揃っていいなぁと思いました💕

最後に、素敵なスタジオでした✨クリスマスドレアでたくさん写真撮って楽しかった~
ありがとうございました😊





番外編、またまた誰もいないので、大胆になっちゃったwww○ッキーで撮りたくなってパシャり

      🌸最後まで読んでくれてありがとう🌸

   いつも、いいね、RTありがとうございます。