レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

ももを訪ねて600,000✨


ドラゴンクエストXランキング


ごきげんよ~じょ✨レイジだよwww
いつもマジメなブログだったので、いつものレイジじゃないって言われてハッと気づいたww
やっぱりよ~じょのレイジだぜ
あっ自分で言っちゃったwww
誰も待ってないけど(笑)日常のブログ書きたくなった😄



それじゃ行きますか今日は、休みだったので久しぶりにのんびりドラクエできました~
やったね💕
午前中は、ハウジングの見学にいってきました✨素敵だったなぁブログアップしてるぜぇ❗


レベル上げ・・・面倒くさいwwwやってられない眠くなるんだもん😭

ミー狩りもいつも出ないから、なんででないんだろう😤ゼルメア行きたいのにさぁ~トホホ

何しようかなと思ってたら、釣りがまだだったと思って釣りにいってきました😉

タイトルにもあるけど、ももに合うまで大変だったwww

最初の余裕の表情✌
ヘヘヘ、もも太郎なんて簡単だと思ってた😋

一本の竿が終わって、まだまだ余裕・・・
二本目の竿が終わっちゃったwwwマズい
だってお金がない、ナスに行っててよかった✌
速攻換金www全財産8700Gだ(笑)

むむむ、ラスト10回ww衣装もチェンジ
キター❗もも太郎助かった~
使った金額60万ww一応コンプリート達成❗❗
やった~💕
5のドレアもキラパンと合ってると思う。

その勢いで、少し冒険いってきました✌



キラパンが寝ているうちに、ムフフしてました




お家でパシャパシャ✨
今日は、桃には気をつけろでしたw

もう少しで、バージョンアップだね💕
みなさんもいっぱい楽しんでね✨
いまだにメイブがんばってるぜwww


🌸最後まで読んでくれてありがとう🌸