レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

レイジコレクション✨前編


ドラゴンクエストXランキング


おはよ~じょのレイジだよ✨
みなさんお待たせしました、待ってないよ❗
この頃は、疲れてプレイベも行かないでいたのでブログ書くネタがなく、自分でネタを作ってましたw



タイトルは、レイジコレクション✨前編
そんなの見たくないよって言われそうだけどw今回は昔のドレアを紹介しちゃいます😉
だってネタがないんだもん✨
装備品の整理をしていて、思いついたのだ(笑)
たくさん作ったけど、マイコーデの枠の関係で
思い出せないドレアもあるけど、がんばって紹介しちゃいます😤


オーガ用のドレアだったから、子どもには似合わないね(笑)いつも子供でいるけど実は種族はオーガです✌

このようなドレアもしてましたマフィア風❗


ハウル風似てないかwwたまたまハウルを久しぶり見てかっこいいなと思って作った(笑)


懲りずにまた、軍服のハウルも最近また作ってしまったwww似てないね😭



これは、オーガをきれい系で作りたかったので、お気に入りのドレアです。ピンクが好きな色なのでwww



これは、プレイベ用に作ったドレア✨
難しかった・・・



これは、今でも着ている時あります✨
一番のお気に入りかな、Twitterで流れてくるドレアを参考に作ったよ✌



これも、思い出深いドレアです😉
ドレアに自信をつけてもらいたくて、このようなドレアを作ったなぁ懐かしい✨




リーネのスカートを使いたくて作ってみたけどちょっとイマイチだよね😫

今回は、昔のドレアの写真やマイコーデに残っていたドレア紹介でした。
みなさんには、あまり参考にならないと思うのと需要があるのか不明だけどww
次回もドレアの紹介しちゃいます✨

🌸最後まで読んでくれてありがとう🌸
昔のドレアを見るのも楽しいですね😊




かっこいいドレアもどうぞエヘヘ
ばんそうこう邪魔だけどwww