レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

ツートンアンドドレア交流会にいってきたよ✨


ドラゴンクエストXランキング


ごきげんよ~じょ✨レイジです。

昨日は、ピノたんさん主催のツートンアンドドレア交流会にいってきたよ✌

皆さんツートンカラー素敵でした😉
ピノたんさんともお話しできて嬉しかった。
皆さんわちゃわちゃしていて楽しかった🌟

自分は、あまりツートンカラーがイマイチと思っていたけど、いいよって言われて嬉しかった爆笑ありがとぉぉ✌

それじゃ写真をポチッといくよ❗

今度はオーガできますね、お写真ありがとう💕




フォロワーさん、いつもお写真ありがとう
嬉しいです✨皆さん素敵なドレアです。




可愛らしいプクさんをポチッと💕

プクさんの後ろでは、おそなえをして見学してました✨




お写真ありがとぉぉ✌

久しぶりにプレイベにきて、楽しかった✨
やっぱりプレイベは、楽しいね✌
日頃の疲れも癒されます😊
ピノたんさんスタッフさんお疲れさまでした。


それじゃ最後に可愛いプクリポさん7連発✨







なぜか、集合写真はクリスマスドレアになってたwww


🌸最後まで読んでくれてありがとう🌸