レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

レイジコレクション✨オーガ編


ドラゴンクエストXランキング


ごきげんよ~じょ✨レイジです。

久しぶりに書いたよ~
こないだは、昔の写真をぽちぽち載せてだけど昔のアルバム見てると、またしたくなるドレアだったので、ドレアしちゃいましたwww

現在、子供のドレアも作成しているので何回かに分けて載せます✨

自己満足の世界なので、ゴメンね❗

さて、今回は種族のオーガ編です✨
ですがあまり地上に浮上していませんwww
ネタドレアが多くて、ドレアもかっこいいのはあまり作っていませんでした。






それじゃ写真をポチッと😉


このドレアは、ピンク色だったけどさわやかな色に変えて見ました。
これは夏バージョンとてもお気に入りだよ✨



そして、着まわしの秋バージョンww
自分でも、なかなかいい感じにドレアできたと思ってます。




これは、イベント用にマフィア風をイメージして作りました。




このドレアも、お気に入りかな😊
クイックは、色々なドレアに併せやすく、かっこいい服だと思ってます。





一番のお気に入りは、これです✌
これも、イベント用にゴージャスに作った(笑)
でも、カッコよくできたと思います。

あれれ、もう写真がないwww早いね
オーガ編はこれでおしまいだけど、久しぶりにオーガになってみて、思いました。
オーガかっこいいなと!
もう少し、オーガドレアも考えなくちゃね✨

せっかく自分で選んだ種族だから、本気になった時しか、地上に上がってこなかったけどww
これからは、かっこいいドレアを考えて冒険しようかな😉

🌸いつも最後まで読んでくれてありがとうね🌸

次回は、子供編だよ~
オーガとすごいギャップがありすぎだけどwww

それじゃまたねーバイバイ✌