レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

レイジコレクション✨子供編(キャラクターなど)


ドラゴンクエストXランキング


ごきげんよ~じょ✨レイジです。

ブログの更新頻度も早くなってきているね😉
前回は、夏ドレア編でした。
皆さんの夏ドレアも素敵だったと思います。

今回は、キャラクターやイベントに作ったドレアなどを紹介しちゃいます。



初めてキャラクタードレアにチャレンジしたのが、ウッディです。DDDのイベントに作ったよ
皆さんディズニードレアで素敵なイベントだよ





これは、上手くできるのかなと、チャレンジしたけど、ウケはイマイチでしたwww

なんと、こちらの方がウケがよかった✨





悔しくなったので、再度○ッキーにチャレンジしましたww可愛らしい感じになったかな?

イベントも大成功だったよ~、ご来園された皆さんありがとうございました💕






じゃじゃん、初代ガンダム世代なのでシャアを作って遊んでいましたw長く着る予定だったのが全然着なかったwww






あはは、これはあまり似てないね。
ハウルだよ✨このドレアとは違いアニメはもっとかっこいいですからね🌟
感動するアニメでした😉





これもイベント用に作ったドレアだったけど、本当は、ドラクエ7のドレアにしたかったけどいい素材が見つからなかったww
でもお気に入りのドレアになってるよ✌
キラパンとはいい感じw





これも、かっこいいと思うけど全然着なかったでも、マイコーデには残っていますwww
頭の装備を使いたくて、作ったのだ✌





このドレアは、フォロワーさんのドレアを参考に、初めてマイコーデにしたドレアです✨
お気に入りの一着です😉





このドレアは、フレさんが着ていて、かわいいなぁと思って子供で作って見たらお似合いだったwwwこれでスターリー装備が大好きになりました、靴がお気に入りかな~😉
男の子には変って言われるけど1番のお気に入りの一着だよ✨





これは、キッズコレクションのモデルさんを参考に作って見ました✌今はあまり着ていないけど、魔法使い用のドレアです😉

今回は、かなりのドレアがありましたねww
自分ドレアばっかりしているなぁ✨
でも、すごい楽しいね!

次回はいよいよ最後かな秋冬編です。
乞うご期待⬅してないwww

🌸いつも最後まで読んでくれてありがとう🌸
いつもいいねもありがとうございます。

それじゃまたねーバイバイ✨