レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

レイジコレクション✨子供編(夏)


ドラゴンクエストXランキング


ごきげんよ~じょ✨レイジです。

昨日は、オーガ編楽しんでもらえたかな?
ドレアの数が少なくて申し訳ありませんでした。でも大丈夫オーガのドレアも徐々に増やしていくよ✨だってかっこいいからね。
オーガは、かっこいいドレアでいくよ🌟

さぁ~はりきっていきま~す💕
レイジのメインになっている、子供の番だよ😉
今回は、夏ドレアの紹介をしちゃいます。



今年の夏は、暑かったような・・・忘れたww
ドラクエの夏は、熱かったぜぇ😉
それでは、ポチッと🌟

今年の夏の始まりはこれから、始まりました😉

この帽子が、つい最近取ったスターダムハットだぞぉwww作り直したぜ✌
シンプルでよかったと思ってます😉
イベのをポチッと✨





このドレアは、フレさんが着ていたのをパクりましたww夏らしい普段着になってよかったと思う😊




今年の夏一番のお気に入りは、これでした✌
いつもこの格好で過ごしていたよ✨
イベのをポチッと✌


今年は、3パターンの夏ドレアで遊んでました。そしてたくさんの夏イベにも行けて楽しかった💕主催者さんありがとうございました。

次回は、何編にしようかな🌟

🌸いつも最後まで読んでくれてありがとう🌸
いつも、いいねとてもうれしいです😭
本当にありがとう✨

あまり被らないドレアを作ってるから、見たことない、格好だけどよろしくね✨