レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

日誌ツイッターフレンド交流会にいってきたよ✨


ドラゴンクエストXランキング


ごきげんよ~じょ✨レイジです。
昨日は、ビィビちゃん主催の日誌ツイッターフレンド交流会にいってきたよ~

毎回、楽しいイベントです✌
いつものフォロワーさんも沢山きていて、わちゃわちゃしていて癒されます😊
難しいイベントじゃないので、プレイベ初めての方でも楽しめますよ💕是非遊びにきてみてね

それでは、お写真をポチッと✌

最初の集合写真です、遠目でごめんねw
人が多くて入りきりません。

自分側のみ、早い時間帯のイベントだけど右側にも沢山の人がいます😊




るなちゃん、けしからんいいね😉

みなさん素敵なドレアです。
うえさまさんお写真ありがとう✌そしてフォローをポチッとしちゃったw
マヒロさんいつもお写真ありがとう✨






本当にみなさんドレア素敵ですね。
ゆきちゃん、フィーさん、ちろるちゃんいつもお写真ありがとう😉






マリッジさん、ゆりかさんお写真ありがとう✨
みなさん素敵な笑顔だよ~






シャビちゃん、フタバさんお写真ありがとう🌟
皆さん赤色ドレアだった😉






あさひなぐあさん、いつもお写真ありがとう✨





ビィビちゃん、ころもさん、マリッジさん、フィーナさん、こぱんださん、みえまるさん、るなちゃん、ちろるちゃん、フタバさんお写真ありがとう🌟
たぶんお名前大丈夫だとは、思いますが間違ってたらごめんなさい。





最後の集合写真です、みんなは写ってないです。


最後に、ビィビちゃんお疲れさまでした。
毎回楽しいイベントで、人もすごい増えてきてすごいです✨


昨日は、メイアさんもクリスマスドレアで遊びにきていました、一緒にはお写真撮れなかったけど、わちゃわちゃしていて、皆さん楽しんでるなって思えるイベントです。


プレイベ行ったことない方でも、楽しめるイベントなので、気になった方は遊びにきてみて下さいね✌

🌸いつも最後まで読んでくれてありがとう🌸

🌵いつもいいねもありがとうございます🌵