レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

レイジコレクション✨子供編(秋冬編)


ドラゴンクエストXランキング




ごきげんよ~じょ✨レイジです。
前回は、キャラクター編でした。
いよいよ、今回は秋冬編だよ😉

今年は、いつになくドレアをやってましたww
秋冬ドレアも沢山作っては着なくなりと言うか季節物なのでしょうがないね😊

それじゃ、はりきっていきま~す✨
秋と言えば、ハロウィンですね
ドレアも作っては、いたけど写真がイベのしかないので割愛しますwwwごめん😫

今年の自分の最大イベントは、キッズコレクションのモデルさんをやった事です。
いつも見学側だったのが、自分は有名な人でもないのに、初めてモデルさんをやって見ました。とても不安だったけど、主催者さん側の気配りがあって、初心者さんでも上手くいくようなルールにしていたと感じています。

基本ぼっちなので、練習は大変だったけど、フレさんに何回か見てもらって、定型文の作成も手伝ってくれて、本当に助かりました✨
チムメンも応援にきてくれてありがとう😭
すごい緊張して震えてたけど、イベは大成功だったと思います。


クリスマスをイメージして作りました。
白チャットも目に入らないくらい、緊張してたけど、前半の最後に反応を返してくれた人がいて、そこで緊張がやわらいだ気がします。
ありがとうございました🌟
イベの写真をポチッと楽しかったよ。
イベントの思い出は、一生の宝箱かな✨

大好きなイベント✨




これも、イベント用に作りました。
秋に着る予定にしていたけど、色々なドレアを作っていたので、着れなかった一着です😊

リンカの装備は、男の子でも似合っていたと思ったので作りました。


このイベもすごい楽しかったぁ✨




お次はこれ、モノトーンドレアのイベがあってスターリーを使いたくて作ってみました😊

あまりこの上下の装備みたことないけど、シンプルにまとまって、好きなドレアだよ😉


たくさんの人が集まっていて、晴れやかなイベントでした💕




お次はこれ、これもかなりお気に入りだ~
冬用ドレア第1弾

これの前に頭装備がイヌミミも可愛らしくできてましたwww

それがこれです✌頭の装備変わるだけでも印象が変わるね😊


イベントの写真をポチッと✨



冬用ドレア第2弾
さっきのドレアもよかったけど、男の子らしいのも作ってみたよ✌

マフラーがいいアクセントになって、上手くできたと思いますwww小学生かな?中学生かな?

イベントの写真をポチッと✨



今年1番着ているドレアかなwww
冬用ドレア第3弾


今現在も、このドレアを着用しています。
とてもお気に入りです。
実際はクリスマスイベントでまた装備がプレゼントされると思っていたから、その繋で作っていましたwwwでもイベントの報酬はドルボードだったね🌟
12月はこのドレアで過ごしています😊


最後に、何回かに分けて自分のドレアの紹介をしてきました、皆さんには役立つ様な内容ではありませんでしたが、お付き合いありがとうございました。たくさんのいいね本当にありがとうございます✨一生懸命書いてみましたwww

プレイベの記事はしっかり書いていきたいと思っていま~す💕プレイベの楽しさが上手く伝わるようなブログにしたいなぁ😊

🌸いつも最後まで読んでくれてありがとう🌸

この一年は、初めてチームにも入り、Twitterを始めてプレイベのことも初めて知ることができて、初めて尽くしの一年になったと思います✌
フォロワーさんにもありがとう💕