レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

新年あけましておめでとうございます✨

 

こんにちは✨レイジです。
f:id:reiji-dqx:20200105142158j:image

 

新年あけましておめでとうございます✌Twitterもちょっとサボってましたww
f:id:reiji-dqx:20200105141337j:image

今年も楽しくアストルティアを冒険していきたいと思っています🎉

 

年末年始は、久しぶりにゆっくり休みになったので、狂ったように1人で毎日防衛軍を長時間やって遊んでましたww耐性もあまり関係ないから、わちゃわちゃして楽しいね、防衛できなくてもいいんです。

 

それで、ようやくアストルティアの初詣にいってきたよ✨フレさんといきたかったけどなかなか会えず、1人でいってきたよ~
最初に綺麗な馬いたなぁと近づいたら敵でしたwwwバトルになって速攻逃げましたサポ連れてなかった(笑)
f:id:reiji-dqx:20200105141424j:image
ふ~無事に逃げてようやく神社に到着✌
まずは、金運の神様から金持ちになりたいですヒルズに引っ越したいのが夢です😊それにしても、ゴールド貯まりません貧乏レイジですww
f:id:reiji-dqx:20200105142119j:image
おみくじの結果は、がらがらがらがらf:id:reiji-dqx:20200105142139j:image
末吉でした、うーん4等くらいかぁ
クッ○なんだよ、4等っていやいや神様に向かってそれはないですね、ありがたきお言葉でした😭

 

さあさあ、気を取り戻して次は恋愛の神様にお参りです。
f:id:reiji-dqx:20200105142842j:image
おみくじの結果は、がらがらがらがら
f:id:reiji-dqx:20200105142915j:image
吉でした✌なんとも微妙な回答で笑っちゃった、プレゼントが届くみたいですww
最後はお賽銭を入れに行って来ました😊
f:id:reiji-dqx:20200105143212j:image
f:id:reiji-dqx:20200105143221j:image
金額によってコメント変わるのかなと思って、沢山お賽銭入れてみたけど、変わりありませんでしたwww

 

今年のレイジの目標は、こんなちょっと変わっているレイジだけど沢山の人とフレンドさんになって遊んでみたいです、誘うのとおしゃべりがちょっと苦手でエアフレさんになる確率の方が高いけど、去年は勇気を持ってチャットを入れて、少しは距離が近づいたと思いました😊

 
🌸皆さん今年もよろしくお願いします🌸
  最後まで読んでくれてありがとう✨

 

よーしまた防衛軍いくぞぉ😊
サソリぶっ倒れてくださいww